×閉じる
[更新情報をチェック]
このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME  >  恋愛コラム・アドバイス  >  ぶりっこは本当に男性からは嫌われるのか?

ぶりっこは本当に男性からは嫌われるのか?

ぶりっこは本当に男性からは嫌われるのか?

普段はそんなことないのに、男性の前では急にカマトトぶる女性。通称「ぶりっこ女子」。
合コンでぶりっこのぶりぶりアピールにやられて、気になる人を持っていかれてしまった方もいるかもしれませんね。
あんなミエミエのアピールに騙されやがって・・・と女性は思うものです。


男性は騙される?

男性はぶりっこに騙されるのでしょうか?
答えは簡単。すぐに騙されます。

それは何故か?
自分に興味があるというのが、ミエミエアピールによって目に見えるためです。
「ツンデレ」は確かに需要がありますが、付き合う前はツンの先のデレは分からないものです。


男性はぶりっこ好き?

では、果たして男性はぶりっこが好きなのでしょうか?
男性がぶりっこに騙される率よりかは低いですが、大多数は好きです。

別に本来の自分とは違う乙女っぽさでアピールしていようが、自分にアピールしてくれるのが嬉しいのです。
自分の前でずっとぶりっこでいてくれれば、何の問題もありません。
常にかわいい女の子ということになります。


人間関係に綻びが出ることはある

ただし、ぶりっこは基本的に同性である女性からは印象が悪いです。
これによって人間関係に綻びが出る可能性は大いにあります。
また、人を見抜く目を持っている男性はぶりっこ女子は好きではないことがほとんどです。

ぶりっこで釣れる男性は安い男性?

悪い言葉で言えば、ぶりっこで釣られる男性は安い男性とも言えます。
本物を知っている魅力的な男性は、女性の本質を見極めることが出来ます。
だから、ぶりっこは程々にしておくのが無難でしょう。

ぶりっことなって、手頃な男性を買いあさるのも良いです。
ですが、誠実に実直に、あなたが持っている魅力を、人間的価値を磨き続ける方が長い目で見れば、あなたによってプラスになると思っています。






記事をお読みいただいた方へ

当記事はいかがだったでしょうか?よろしければ、クリックをお願いいたします。
運営のモチベーション向上になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加




▲ページトップへ