×閉じる
[更新情報をチェック]
このエントリーをはてなブックマークに追加

レディースモテファッション男ウケ100選2014年12月号

「男ウケのよい冬のアウター・コート特集」

コンセプト

レディースモテファッション男ウケ100選2014年12月号のコンセプトは「男ウケのよいコート・アウターファッション特集」です。
本格的な寒さが到来する冬に必須なのがコートを中心としたアウター類。12月号では冬のファッションの主役となる男ウケのよいコート特集です!

冬のコートはシルエットが重要

もともと冬というのは服の枚数を多く着込むうえに、アウターやコート類は防寒のために厚手で固めの生地が多いです。 そのため、コートのシルエットはとても重要なポイントです。 ゴツかったり、寸胴だったりするシルエットのものは体が実際よりもだいぶ太く見えてしまうため、男ウケがよくありません。 例えば下の写真のようなコートは、男ウケの面では正直おすすめできません。

また、アウター類というのはあまり柄物だったり、かわいらしいビジューのボタンなどといったアクセントとは相性が悪い傾向にあります。 ウエストが締めてあるコートで、シンプルなものを選ぶようにしましょう。

男ウケのよいアウター・コートのモテファッション


【Apuweiser-riche】5wayコクーンコート
シンプルでエレガントな雰囲気をもちつつ、控え目なフードがキュートな魅力も併せ持つコクーンコートです。 トップのボタンがアクセントとなり、全体的にスマートな印象を与えて、センスがとても良いです。 ファーもコートのプレーンな雰囲気とうまく調和するようになっており、肩周りの華奢な感じも男ウケがよいおすすめコートです。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫

【INGNI】チェスター/CT
ふんわり感とかっちり感が絶妙にマッチしたAラインチェスターコートも男ウケのよいモテコートです。 女性特有のやわらかさをより魅力的に映し、締まったウエストラインですらっとしたシルエットを実現しています。 キレイ系にもかわいい系にも自在に対応できる使い幅の広さも魅力的なおすすめコートです。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫


【Million Carats】ミディ丈コート
最近流行しているミディ丈のコートです。 落ち着きのある生地感や配色に大人の女性のキレイさが濃縮されたエレガントなコートです。 長めの丈と細めのシルエットに加え、適度なボリュームのポケットがシンプルながらも単純ではないセンスの良いモテコートですね。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫


【PATTERN Fiona】ラメバーズシャギーファーステンコート
プレーンデザインのコートに、ファーとビジューボタンでアクセントを加えたコートです。 ファーのゴージャス感や温かみ、そしてフェミニンな要素とドレッシーな要素を併せ持つビジューボタンが嫌味なく女性らしさを際立たせています。 コートと同色のファーのため、自己主張なくバランスが良いのも○ですね。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫


【Ray Cassin】シャギーヘリボンフードショートコート
ちょっとラフなシルエットに大き目なフードと、短めな丈、そしてフロントのWボタンがキュートでフェミニンな魅力たっぷり。 かわいい系で背が低めな女性にぴったりの男ウケ抜群のコートです。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫


この記事を読んだ方におすすめの記事





記事をお読みいただいた方へ

当記事はいかがだったでしょうか?よろしければ、クリックをお願いいたします。
運営のモチベーション向上になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コンテンツ

新着コンテンツ

タイプ別ファッション

オススメのレディースファッションブランド

レディースモテファッション男ウケ100選

男ウケが良いのはどっち?



▲ページトップへ