×閉じる
[更新情報をチェック]
このエントリーをはてなブックマークに追加

海で差がつく!男ウケ抜群のモテ水着特集♪

夏の砂浜に、水着の女の子というのは最高に男ウケがよいです。
しかし、周りのみんなもそうなのだから、ライバルがいっぱい。水着の中でも男ウケのよいモテ水着を選ぶことで、男性の興味を独占しましょう♪ テーマはずばり、「他の子と差をつけるモテ水着」です!

男ウケの良いオススメのモテ水着

【nuckle market second story】マルチフラワー2段フリル
カラフルなマルチフラワープリントがとってもキュートなビキニです。2段のティアードフリルはフェミニンムード抜群で、Vラインのシルエットもとってもセクシーで男性の視線独占♪ ショーツはフリルがありながらも、スッキリセクシーで、タッセルリボンがオシャレポイントです。


【nuckle market】タイダイ シェル型ブラ
貝殻をイメージさせたフンワリシルエットのブラは個性的ながらもとってもキュートで胸のラインをキレイに魅せます。 さわやかでリゾート感のあるタイダイ柄も、海にぴったりはまるオシャレ水着。 ショーツの左右非対称なデザインもセクシーで、男ウケはバッチリ♪



【東原亜希さん×GREED International.×N.】フリルバンドゥ
オシャレ感漂う大人フェミニンムード満点のバンドゥブラ&ショーツのセットです。 フリルのついたバンドゥは、ヒラヒラ感で色気をアピール。 バストが大きくない女性でもフリルのボリューム感でメリハリの効いたスタイリングを実現します。 対比するように、ショーツはスッキリシルエットながら、男性ウケ抜群のビキニスタイル。 無地×柄との組み合わせもかわいいオススメのモテ水着♪

【Dazzlin'】ボーダースカラップビキニ
上の水着と同様に、ブラにヒラヒラ感を持たせたスカラップブラとショーツの水着です。 女子大生に大人気ブランド「Dazzlin'」の水着は、パステルカラーのさわやかなボーダーと鮮やかなカラーのショーツの組み合わせはフレッシュ感溢れるキュートな水着♪ ボーダーと無地の組み合わせも相性抜群で男ウケバッチリの水着です。


【EGOIST】グラワー
グラフィカルプリントビキニは、スタイリッシュな雰囲気の水着です。 さらに紐と黒くすることで洗練されたオシャレな大人のデザインが魅力です。 なんといっても、ショーツをレイヤード風にすることで、セクシーで大人の女性をアピールします。


【nuckle market second story】カラーフラワーレースバンドゥブラ
鮮やかなフラワープリントが眩しいバンドゥビキニ♪ レース仕立てとすることで、女性としての魅力を引き立ててくれます。 ショーツはフリルの形状を工夫することで、フェミニンでとってもセクシーです。 全体的に華奢なシルエットが特徴で、スレンダーな女性やバストの小さい女性に映えるモテ水着です。



【LIP SERVICE】シフォンリボンボーダースイムウェア

シフォンの軽やかながらもボリューミーなスタイルのブラと、スッキリしたボーダーショーツの水着です。 メリハリの効いたシルエットはとってもオシャレでキュートです。色合いもクールなものとすることで、女性の素材を活かす水着は男性ウケもよく上品です。


LUGUNA【ROXY】
モノトーンボーダーの水着は、定番ながら男性から根強い人気がある男ウケのよい水着です。 色味がないから、女性の肌をキレイに鮮やかに魅せてくれるのが嬉しい♪ さりげなくピンク色のロゴ刺繍を施してあるのがアクセントになり、物足りなさは全くなし!誰が来てもキュートに見えるオススメの水着です。


【ROXY】CONNECT THE DOTS
大きな水玉ドットがポップでキュートな定番デザインの水着です。 カラフルな色合いが砂浜と空の鮮やかさにマッチして、女性をよりキュートに見せます。 ショーツのバックにはフリルをあしらい、紐の使い方も効果的で、セクシーな一面もあり、男性の目線を独り占めです!




≫男ウケのよいモテ水着をもっと見る


まとめ

モテ水着=ビキニ

モテ水着とは何かというと、形状のかわいさよりも、結局は肌が見える部分が大きなウエイトを占めます。
そのため、男ウケのよい水着なら結局、ビキニに落ち着きます。
また、ボトムのサイド部分やバスト部分が紐になっている水着はセクシーでポイントが高いです。 露出が多いため、抵抗がある方も多いのは理解できますが、男ウケを狙うならビキニは外せません。

実はモテない?キュロットタイプやチューブタイプ

キュロットタイプやチューブタイプの水着は、かわいらしいシルエットかもしれませんが、男ウケはイマイチです。
形状がふんわりしてしまうため、眩しい太陽の下では重たいデザインになってしまうからです。
また、露出が抑えられているため、どうしてもモテ水着とは言えません。

色や柄は明るく、派手な水着を

よく「黒い水着はセクシー」と言いますが、実際はそうとはいえません。
黒い水着は確かにセクシーかもしれませんが、華やかさが足りないため、他の水着と比べるとイマイチ魅力に欠けます。
色は白やピンクを基調とした明るい色、デザインは無地でもいいですが、派手な柄物も夏の海には映えます。





記事をお読みいただいた方へ

当記事はいかがだったでしょうか?よろしければ、クリックをお願いいたします。
運営のモチベーション向上になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コンテンツ

新着コンテンツ

タイプ別ファッション

オススメのレディースファッションブランド

レディースモテファッション男ウケ100選

男ウケが良いのはどっち?



▲ページトップへ