×閉じる
[更新情報をチェック]
このエントリーをはてなブックマークに追加

レディースモテファッション男ウケ100選2015年1月号

「新年セールと春服新作スタート!」

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 レディースモテファッション男ウケ100選2015年1月号のコンセプトは「新年セールと春服スタート!」です。
2014-2015の秋冬ファッションではラディアント・オーキッドという藤の色に近い色が流行色でしたが、春物はどうなるのでしょう・・・。。 とはいいつつも、流行色と男ウケはあまり関係がありませんので、当サイトは当サイトの出来ることをしたいと思います。

コンセプト

今回は秋冬セールと春服の2本立てとなっております。 年が明けると、秋冬ものはセールが加速して、春服の予約が始まります。 寒さがいよいよ佳境となる1~3月には不足している秋冬物を買い足して、4月の春服ファッションで華やかにモテファッションをスタートするために万全の準備をしておきましょう。

秋冬物をお得にゲットしよう!

アパレルショップでは、クリスマスまでは新作の冬物も定価で販売し、年末年始辺りからセールに入るところが多いです。 クリスマスではプレゼント用など様々な用途で購入する人が多いから・・・ということなんでしょうか。

そのため、1月からは新作なども含めてクリアランスセールを開催するところが多いのです。 人気のある商品は既に売り切れということもありますが、それでも男ウケのよいファッションアイテムはいくつもあるはずです。

INGNIの最大81%SALE!!

例えば、大学生や高校生といった若い世代を中心に、ガーリーで男ウケのよい服を揃えている「INGNI」はMAX81%OFFのセールをやっています。 ここから男ウケのよいファッションアイテムをいくつか紹介します。


H/N装飾付リブ/ニット
いろんな着回しが出来るニットは便利です。シンプルなデザインながら首元のビジューがエレガントさを生み出し、冬らしい落ち着いたキレイ目ファッションに最適です。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫


ウエストリボンツィードキュロット/PT
丈の短いかわいいシルエットのキュロットに、クラシカルなツィード素材が温かみとキュートさを演出する男ウケのよいファッションです。黒タイツと合わせることでより魅力的に♪
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫

⇒INGNIのSALEを詳しく見る

FRAY I.DやsnidelのSALE!!


シャツスカートワンピース
無地のシンプルなトップスと大きなリボンが特徴のボトムがセットになったワンピースです。 大きいリボンですが、落ち着いた色合い、生地感のため、フェミニン過ぎない大人モードファッションが○です。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫


ツイードサロペットワンピース
ツィード生地とサロペットスタイルが特徴のワンピースです。清楚さと大人っぽいクラシカルでエレガントな雰囲気は男ウケも抜群で、秋冬の寒い季節にピッタリです。 またウエストやヒップのラインがスレンダーに見えるシルエットもモテるポイントです。
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫
≪amazonで見る≫

⇒FRAY I.DなどのSALEを詳しく見る

春物は第一弾が勝負!

春は別れも多いですが、出会いもとても多い季節です。 その出会いの第一印象に大きく影響を与えるのがファッションです。 春物はかわいい服も多いですが、のんびりしていると目当ての商品が売り切れている・・・なんてこともありますので、早めに目をつけておきましょう。


【LODISPOTTO】ドーリーAラインスプリングコート
やわらかな色合い、ボタンが特徴のアウターです。ふんわりしていながらももっさりしていないコートは男ウケばっちりのオシャレコートです。 Aラインに広がっていくシルエットも女の子らしくてポイントが高いし、短めの丈も春にピッタリ♪
⇒販売元の説明や他の画像を見る
≪楽天で見る≫


【BONICA DOT】レース編ニットボーダーOP
レース編みによる柔らかな感じと透け感のセクシーさが見事にマッチしており、上品なレディとしてぴったりはまるモテワンピです! キュートな半端丈もよい感じです。
⇒販売元の説明や他の画像を見る


【31 Sons de mode】メモリータックスカート
シンプルなデザインながらタックが効いたフレアスカートはキュートさもセクシーさも併せ持っており、かわいい系でもキレイ系でも幅広く使えます! 明るい色合いと膝上丈が春らしさ満点です♪
⇒販売元の説明や他の画像を見る

⇒他の春物新作を見る






記事をお読みいただいた方へ

当記事はいかがだったでしょうか?よろしければ、クリックをお願いいたします。
運営のモチベーション向上になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コンテンツ

新着コンテンツ

タイプ別ファッション

オススメのレディースファッションブランド

レディースモテファッション男ウケ100選

男ウケが良いのはどっち?



▲ページトップへ